Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームを見てすごく気に入ったので、決めるのが早かった。

2014年10月25日 [ 広島市中区]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる所は、不便なことが多く(オープンキッチンではない、オートロックがついてない、湿気が多い、冬はすきま風が入ってきて寒い、エレベータがついてない、バス停・駐車場が遠い)、早く引っ越したいと思っていました。マンションか一軒家で迷いましたが、マンションの方が防犯面で安心でき、子どもが新しい家に住みたいとずっと言っていたので、この物件に決めてから契約までは早かった。

マンション選びに際しての活動

インターネットで部屋の間取りを見たり、モデルルームを見に行ったりして、駐車場の値段や利便性などを他と比較した。選んだマンションは、駐車場が機械式と平面式、どちらも選べるので良かった。ほとんどインターネットや広告ばかりで、他のモデルルームを見に行ったことはあまりなかったんですが、ヴェルディのモデルルームを見てすごく気に入ったので、決めるのが早かった。

ヴェルディマンションご購入の決め手

今すんでいる場所から近いところを探していたら、ヴェルディマンションの建設予定の看板があり、他のマンションに比べて値段も安くて、キッチンユーティリティスペースが他の物件にはなく、子どもの勉強机にもなるファミリーカウンターが気に入ったので購入しました。知り合いにヴェルディマンションに住んでいる人がいて、その人の部屋を見て購入の参考にもなった。リビングが広くて、ファミリークロークがあるので、収納が苦手な私でも収納しやすいので気に入った。