Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

中区でとても便利ですし電車、バスの両方がすぐ側にあるのが大きかったです。

2014年10月25日 [ 広島市中区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

そろそろマイホームがほしいと考え出したためです。現在、南区在住なのですが出勤するのに多少遠く、ガソリン代もかかってしまいますが、江波本町はとても近くなりますし、交通の便がとても良いので決めさせて頂きました。家族も増えましたので、今のアパートでは狭く収納も足りないので引っ越し時と思いました。

マンション選びに際しての活動

府中南の広告を見てマンションギャラリーに行きました。残念ながら府中南は完売していたのですが、江波本町を紹介して頂き、とても気に入ることができました。自宅でもインターネットで色々見たりしたのですが、江波本町が1番良かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

上の例えはもちろんですが、中区でとても便利ですし電車、バスの両方がすぐ側にあるのが大きかったです。陽当たりも良いですし、景色も良さそうだったのも決め手の一つです。