Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

お店・交通など条件にぴったりで家族4人ともが気に入りました。

2015年2月21日 [ 岡山市北区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

主人が転勤のある会社でマンションの購入は諦めていました。でも、今のコーポが長く、引越しをしたくてずーっと前から中古のマンション購入したいと思っていました。でも主人がその気に全くならなかったのです。でも今年の春、子どもが社会人となり、2人とも今のまま同居して生活することが決まり、私たちの為ではなく家族4人の為にマンションを購入しようと話し合いました。そして、自分達で買える中古をと思っていたのですが、子どもたちがこちらのマンションをとても気に入ったのです。

マンション選びに際しての活動

新築マンションへ足を運んだのはこちらが初めてです。こちらを見に行く2~3週間前に中古マンションの不動産へ行き、2か所中古マンションを見ました。その前はずーっとほしくてチラシを見ていただけです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は立地でした。生活スタイルをあまり変えることなく過ごせる場所だったからです。それに、お店・交通など条件にぴったりで家族4人ともが気に入りました。4人の意見が一致したことは大きいです。次にお得感です。ベランダの広さ・駐車場・電気代など購入後生活しやすいと思いました。中古マンションと価格で悩みましたが、長い目で見るとやっぱり新しいマンションの方が良いと思いました。そして、両親の協力です。欲しくてもお金がないと無理ですよね…。子どもたちが社会人となり、今が最後の決断かなと思い決めました。