Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

家の周りにいろんなものがあるので、不自由なく生活できそうです。

2015年2月21日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今の年齢を考え、老後のことを考えるとマンション購入を視野に入れていましたが、なかなか条件に合う物件がなく、今回このマンションを見て、老後の生活を想像でき、立地も良かったため決意しました。

マンション選びに際しての活動

今回の前に一度、別のモデルルームを拝見させて頂きましたが、タイミングがあわなかったのですが、たまたま時間があったので、見て説明を聞いたことがきっかけでこのマンションに出会うことができたのは、私たちにとってとても良い事でした。質問に対しても、丁寧に答えて下さり、たっぷりの時間をかけて説明して下さるのでありがたく思いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンションの周りにスーパー、ドラッグストア、日用品の店、個人病院や大きな病院など、生活に大切なものが全てあることが決め手となりました。私たちは子育ても終わり、これからは老後を考えていかなければと思っていたところ、とても良い場所にマンションが建つことを知りました。いずれ車も運転できなくなったとしても、家の周りにいろんなものがあるので、不自由なく生活できそうです。また、現在では大きな地震がいつくるかわからない中、耐震性に優れている点も大きな決め手の一つでした。