Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

東南角部屋で日当りも良く、生活していく上での立地条件が整っていて最高です。

2015年2月21日 [ 岡山市北区]
2人家族:世帯主(60代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

転勤により岡山を離れて15年になり、来年に退職予定です。転勤後はずっとマンションに住み、快適に暮らしてきました。退職後、老後に向けての住居をどうするか考えてみました。①持家を壊して新しい住みやすい家を建て替える。②長男(岡山市内)の近くにマンションを買う。③日当りの良い土地を探して家を建てる。これらの思案の中、インターネット検索で今まで住み慣れた南区に近い泉田に新築マンションが建つという情報を得ました。ただちに資料を取り寄せ、決断しました。

マンション選びに際しての活動

退職が来年夏ごろ決定すれば、岡山での生活設計をそろそろ考えようかと決めていました。しかし、千葉で勤務している今の状態ではなかなかマンション探しや、新たな土地探し、持家を壊し住みやすい家を建て替える、とその度に岡山に帰省するのは困難を極めます。とりあえずネットで、岡山市内(岡山駅周辺)で来年入居可能な新築マンションを検索しつつ並行して、私たちが住んでいた南区に土地探しを友人にお願いしていました。その矢先、ネットで南区マンションのヴェルディ泉田の情報を知りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ヴェルディ泉田の決め手は、長年住んでいた南区の隣の地区で少々土地勘もあり、安心して過ごせることと、友人も多くいるので一緒に老後生活を送れることです。マンションも希望通り、東南角部屋で日当りも良く、生活していく上での立地条件が整っていて最高です。スーパー、病院がすぐ近くにあるのは、これから先本当に助かります。最後に、担当の方にはお世話になりました。パンフレットと電話だけでの決定でしたが、信頼のおける方だと思いました。モデルルームも見ておりませんが、近い内に帰岡する予定で楽しみにしています。