Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地や環境はとても暮らしやすいと思いました。

2015年2月21日 [ 岡山市北区]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいるアパートでは子ども達の部屋がとれないので、戸建てかマンションかで探していました。南区で探していて、新しいマンションが建つと聞き、モデルルームなどを見てみて、間取りや価格も良いと思ったので決めました。立地や環境なども住みやすいと考えました。中古マンションも考えていましたが、やはり新築、ヴェルディマンションのモデルルームを見させていただいて、とても気に入りました。担当の方の対応もとてもよく、親切で話し方もとても丁寧だったので、好印象でした。たくさんの相談にも乗っていただきとても助かりました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームの見学に行ったり、中古マンションなどの資料を集めたりといろいろな物件を見ました。中古マンションもリフォームしていたり、キレイになっているのですごく悩みましたが、私たちの求めていた地域の物件は値段もあまり落ちてなく、新築と比べると数百万の差だったので、ヴェルディマンションの価格を見て決めようと思っていました。上の階は少し厳しいので、下の階でお手頃価格だったので決めさせていただきました。管理料が少しお高めですが、思い切って決めました。外観もパンフレットで見て気に入ったので、完成がとても楽しみです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地や環境はとても暮らしやすいと思いました。3パターンから間取りが選べるのもとても魅力に感じました。設備は元からついている棚が少しなぁ…と思いましたが、収納としてはとても良いので使えると思いました。キッチンの間取りも良いと思いました。ウォークインクローゼットがあるのもとても嬉しいですね。一戸建てに比べると収納は少ないのかもしれませんが、マンションにしては十分なのかなと思います。早く完成しないかなと、とても楽しみです。子ども達も楽しみにしているので無事に完成しますように…。