Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

重視した利便性を予算内で購入でき、マンションの他のメリットにも魅力を感じたから。

2016年8月31日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30歳)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

最初は、一軒家を探していましたが良い土地がなく、マンションも選択肢に入れたのがきっかけでした。立地条件や収納スペースを確保できたこと、フルフラットでの生活、バルコニーの広さ、共同スペースの充実、ゴミ出しがいつでも良いこと、管理してくれること、マンションのメリットに魅力を感じ決意しました。

マンション選びに際しての活動

マンションはこの物件しか見ていません。管理費、修繕積立金と一軒家の維持費は比較しました。また、他のマンションで立体駐車場であった場合、修繕積立金の価格上昇は見ました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅前でスーパーや図書館、学校が徒歩で気軽に行けること、これが一番の決め手です。一軒家ではこの利便性で私たちの予算では購入できませんが、マンションなら予算内に収まりました。重視した利便性を予算内で購入でき、マンションの他のメリットにも魅力を感じたから。