Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

駅に近いのと平面駐車場が決め手になりました

2016年8月31日 [ 東広島市]
1人家族:世帯主(30代)

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の賃貸は、家賃が高く間取りも住みづらいものでした。家賃の安い賃貸への引っ越しを考えていましたが、現地の建設中の当物件を通りがかりで見つけてモデルルームへ興味本位で伺いました。マンションを買うなど考えたこともなかったですが、担当の方の人柄も良く、説明も分かりやすかったので結局一晩で買うことを決めました。人生で一度は不動産を買ってみたいという思いがあったので、良い機会だったと思います。

マンション選びに際しての活動

ワンルーム賃貸をネットで調べてはいたが、マンション・戸建てはモデルルーム見学に行った日の夜に2時間ほどネットでパラパラと見ただけです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅に近いのと平面駐車場が決め手になりました(転勤族なので売却することも考えて)。広島に住んで7年ほどで相場が分からなかったので、出身地の物件と比べてみて安く感じたので買うことに決めました。