Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

なかなかモデルルームに行っても、購入とまでは気が進みませんでしたが、親切でこちらのわがままにも付き合ってくれたことが1番の引き金になりました。

2016年9月1日 [ 呉市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

会社が呉市内にあるので、呉か広で探していました。呉と広では同じ金額でも部屋の広さに差が出ます。やはり同じように購入するのなら、広い方が良いので決めました。また、広地区は国道沿いは土地の標高が高い、国道から少し中に入ると低い。近年では大雨などの浸水も良く聞くので、少しでも高い場所にあることでそんな心配をしなくて良い所。従来の色調から高級感ある色調になったことで、同じヴェルディマンションより良いものを買ったという満足感がたまらなく良いです。早く春の桜が満開になるのを見たい。

マンション選びに際しての活動

インターネットのホームページなどで、価格や設備は良く確認していました。自分の年収から実際に支払いができる金額を算出していました。広地区であれば、呉市内と比べても購入しやすいと考えていました。戸建住宅の展示場なども良く見に行っていました。なかなかモデルルームに行っても、購入とまでは気が進みませんでしたが、今回のモデルルームでは親切で、こちらのわがままにも付き合ってくれたことが1番の引き金になりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は立地条件。徒歩で全ての事がまかなえるので、非常に便利。また、目の前が公園である為、人目を気にせず窓を開けられる開放感が良い。2番目は外観。ヴェルディマンションは前から茶~黄色がメインの色でしたが、今回のは白基調の高級感ある色調が良い。3番目は充実した設備。各家庭ごとにセコムがついているのが良い。仕事で夜勤があるので、各家庭にセコムがついていることで安心できる。