Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

カープファンであるので、マツダスタジアムが直近にありコストコなどの店舗にも行きやすい立地だったことが決め手となりました。

2016年9月1日 [ 広島市南区]
1人家族:世帯主(20代)

ヴェルディマンションご購入の動機

現職業においては、転勤も多い職業で交通の便が良い広島駅周辺に居住することを以前から考えていました。また、年を取ってからマンションを購入するとローン返済が厳しくなるから若いうちに買っておいた方が良いとアドバイスを受け、30歳前に購入を考えました。家族も全国津々浦々に住んでいるという観点においても、広島駅周辺であれば集まりやすい点も考慮しました。

マンション選びに際しての活動

CMや広告、ラジオなどの情報を得てヴェルディ広島ボールパークの存在を知りました。ヴェルディ広島ボールパークの情報を得ようと考え、インターネットで調べました。非常に興味を持ったことで、インターネットに記載のあったマンションギャラリーに伺い話を聞いてみようと考えました。また、立地条件的に早急にいかなければ売り切れてしまうと考えたので、すぐに足を運びました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

上記にもありますが、職場上転勤が多くヴェルディ広島ボールパークに居を構えれば通勤が考えやすくなる点や、広島駅の徒歩圏内という立地条件をこの価格で購入できること。なによりも個人的にカープファンであるので、マツダスタジアムが直近にありコストコなどの店舗にも行きやすい立地だったことが決め手となりました。また、自分の年齢とマンションが建てられる時期が個人的な考えと一致したことも大きかったと考えます。