Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

キッチンやお風呂もいいものを使っているし、オプションで色々選べるのも嬉しいです。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

町内で戸建マイホームを4年間探していましたが、なかなかありませんでした。やっと土地が出ても道が狭かったり、隣の家を密接していたり…ヴェルディ坂は立地も良く、マンションは温かいし、セキュリティ面や老後の事を考えてもマンションがいいかなぁと思い始めました。戸建を探していましたが、モデルルームを初めて見学に行き、購入決意するまでは1ヶ月もかかりませんでした。ペット可なので、子どもが大きくなったら犬を飼うという夢も達成できそうで、それもポイントでした。

マンション選びに際しての活動

4年間ずっと戸建を考えていたので、マンション選びは全くしていませんでした。たまたま坂でマンションができるということで、年明けに実家から帰る途中でフラーッと寄ったのが最初でした。その後は、実際他のヴェルディに住んでいる知人に話を聞いたり、戸建とマンションのメリット・デメリットを考える為に、戸建に住んでいる知人・マンションに住んでいる知人それぞれに住み心地を聞いたりしました。私たちとしては即決でしたので、他のマンションのモデルルームやHPは全く見ていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは立地です。坂で4年間土地を探していたので、この平成ヶ浜での新物件がどれ程価値の高いものか良くわかります。小学校や保育園の場所を変えなくてもいいのは、とてもありがたいです。キッチンやお風呂もいいものを使っているし、オプションで色々選べるのも嬉しいです。今住んでいる家は日当たりが悪いのですが、日当たりも良さそうで期待しています。パンフレットには細かく使用しているものやポイント、セキュリティやエレベータのことなどが明記されていたので安心できました。引越しが楽しみです。