Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

マンションでも一戸建てと変わらないくらい広く、設備も充実していると感じました。

2016年9月1日 [ 東広島市]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

駅からも近く、子どもが小学校へ上がるまでに引越しを考えていた為、寺西小学校区というのが決め手でした。マンションにキッズルームやフィットネスがあるのも気に入っています。平面駐車場があるのも魅力的でした。

マンション選びに際しての活動

モデルルームをいくつか見てみましたが一戸建てのものでした。家族と相談して一戸建てよりも、将来的にもマンションで考えようということになり、ちょうどチラシを見て気になっていたヴェルディマンションに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンションでも一戸建てと変わらないくらい広く、設備も充実していると感じました。立地や環境もとても便利がよく、気に入っています。お風呂やベランダが広いのも気に入りました。子どもが小さいので雨の日でも遊べるキッズルームの利用が楽しみです。