Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームで何度も見学しましたが、気になる点がほとんどなく、もしあっても融通が利くということでヴェルディマンションに決めました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

通勤するのに私はバイク、妻はJRを利用しているので、その点で徒歩で駅まで行けるマンションを探していました。今回のベイテラス・ウエストは、私の職場から遠くないし、妻のJR利用という条件も揃い、最寄に薬局やスーパーなどの商業施設もあり、購入する際に迷うことなく即決できました。今年は家族も増えるので、赤ちゃんの為にも子育て支援のある坂町にヴェルディマンションが建つのは幸運でした。

マンション選びに際しての活動

立地場所と利便性に優れたマンションを考えていましたが、他社のマンションでは条件に見合う所がなく、価格面で考えるとどうしてもコストパフォーマンスが悪く、新築を断念せざるを得ないと思っていましたが、ヴェルディマンションを購入するにあたって、価格を前向きに考えることができました。話を聞いてからは生活していくイメージをすごく考えて、坂近郊もしっかり見学し購入に至りました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地に関しては平地が理想でしたが、広島の土地を考えるとなかなか難しく、市内となるととても購入できる金額ではなかったので、坂の土地を考えると申し分なかったです。間取りは、子どもがもう1人増えても住める4LDKの購入を検討でき、設備面ではオプションの追加をすることなく大変満足しています。モデルルームで何度も見学しましたが、気になる点がほとんどなく、もしあっても融通が利くということでヴェルディマンションに決めました。