Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームのスッキリとした部屋の感じや広い風呂が魅力的でした。

2016年9月1日 [ 広島市佐伯区]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる賃貸マンションは、立地の良い場所なので気に入っていますが借り上げ社宅の為入居期限が迫っていました。そのため、近隣の戸建やマンションを探し始めた時、ちょうどヴェルディマンションができるとネットとチラシで目にし、資料請求をしました。その後モデルルームを見た時には、ほぼ心が決まっていました。

マンション選びに際しての活動

最初は戸建を考えていたので、住宅展示場に3カ所くらい行きました。しかし、価格や転勤族であるという状況を考えて途中からマンションを考えはじめ、モデルルームを見たりインターネットで検索したりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在の住環境を変えなくて良い点(子どもたちの通っている学校の学区内であることや病院を変えなくて良い)や、4人家族にちょうどいい間取りや広さであること。モデルルームのスッキリとした部屋の感じや広い風呂が魅力的でした。