Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

モデルルームを見た時の第一印象が非常に良かったことです。ファミリーカウンターやベランダの広さが特に印象的でした。

2016年9月1日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいるアパートが2DKで4人で住むには狭く、のちに子どもをもう1人と考えているので、4LDK以上で探していました。建売や注文住宅も視野に入れて探してみたけど、建売は立地条件が全く合わなく、注文住宅はこだわりが出てしまい予算をオーバーしすぎてしまうので、駅にすごく近く、希望の間取りのあるヴェルディマンションに決めました。また、今住んでいるアパートからだと小学校や中学校が遠いので、徒歩10分圏内で通えるのも魅力的でした。

マンション選びに際しての活動

3年前くらいから家のポストに投函されている住宅情報が載っているチラシなどを見て、気になる所があれば直接行ってみたり、マイホームを持っている親や会社の同僚に話を聞いたりしていました。第二子の出産で、一旦家探しを中断していましたが、去年の10月頃にまた再開し、そのころヴェルディマンションのチラシを見て、行くだけ行ってみようということになり、モデルルームを訪問したところ、マンションはあまり考えていなかったのですが、広さや価格等全体的に戸建よりも思いのほか良かったので決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

駅や小学校・中学校・スーパーや病院が近いという、子どもも含め家族全員に好都合な立地条件とジムやキッズルームが無料で使用できる設備があること。駅近でマンションなのに平面駐車場があること。間取りが探していた4LDKということ。1番はモデルルームを見た時の第一印象が非常に良かったことです。ファミリーカウンターやベランダの広さが特に印象的でした。また万が一、売るとなった時に駅に近く、販売価格も大幅に下がらないと聞いたので決めました。