Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションの良かったところは、フローリングのクッション性です。子どもの走る音が少なく感じました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

坂町にマンションができるということで資料請求してみました。今、賃貸で家賃ももったいないし、住んでいる所は交通の便もあまりよくなかったので、横浜エリア・平成ヶ浜エリアで物件を探していました。子どもの友達も近くにたくさん住んでいるし、公園も近いので、子どもがたくさん体を動かして元気に過ごしてほしいので。

マンション選びに際しての活動

町内で中古マンションの情報収集をしていました。その他は何もしていなかった。ヴェルディマンションができるということで、同じヴェルディマンションに住んでいる友人に部屋を見せてもらったり、聞きにくいお金の話もした、情報収集は実家が新聞をとっているので、週末に入るチラシをとっておいてもらって毎週見てました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、自分達がヴェルディ坂のマンションを購入できるかどうかを調べてもらいました。その上で私たちの希望していた低層階なら手が届くし、無理なく支払っていけるということで購入を決めました。子どもがまだ小さく、騒がしいことで現在住んでいる所は下の階の方に迷惑をかけた。そのようなストレスをなくしたいとの思いが強くあった。ヴェルディマンションの良かったところは、フローリングのクッション性です。子どもの走る音が少なく感じました。