Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションの良かった点→欲しいものが標準だった点。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

坂町にマンションができたら購入しようと思っていた矢先のことでした。空き地にもしかしたらマンションでもできるのかなと思い、インターネットで検索するとヴェルディマンションが建設されると載っていたので、定期的に御社のホームページをチェックしていました。ヴェルディマンションは以前、呉のモデルルームへ足を運んだことがあり、価格や設備的にとても良い印象だったので、期待していました。立地と価格が決め手でした。

マンション選びに際しての活動

御社のホームページを見て、資料請求しました。他のマンションと比較などしたことないのでわかりません。元旦にグランドオープンで、少し時間的に余裕が出てきたのでとりあえずモデルルームへ見に行こうかと軽い気持ちで行くと、思っていたより部屋が売れていて、希望だった部屋も売れており、ゆっくり考えていたら取り残されてしまうと思いその日に決めました。希望の部屋より階下にはなりましたが、希望のタイプがまだ残っていたので良かったです。

ヴェルディマンションご購入の決め手

場所(坂町)、価格(市内に比べ安い)、隣地にラム―とウォンツができるという点です。公園も目の前にあるし、平地だから子どもが小学校・中学校に進学しても通学しやすい点です。ヴェルディマンションの良かった点→人感センサー・ビルトイン食洗機・玄関に作り付けの鏡・キッチンカウンターが人工大理石など、欲しいものが標準だった点。あとペット可というもの大きいです。今時点では飼う予定はありませんが、実家の犬も遊びに来れるなーと思ったので。