Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションはどこを見て比較しても満足するものでした。

2016年9月1日 [ 広島市東区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚してまもなく1年が経とうとし、生活も安定し、今は初めての出産も控えています。私たちは牛田の賃貸マンションに住んでいますが、以前より「将来はマイホームがほしい」という思いがあり、これまで少しずつインターネットやちらしで調べていました。そんな中、ヴェルディマンションの広告が自宅に届き、私たちの理想であった“牛田”、そして新築マンションということで気になったため不動産へ伺いました。実際にスタッフの方からお話を聞き、値段や場所、内装など様々なことが気に入りマンション購入を決意しました。

マンション選びに際しての活動

これまではインターネットなどを通して、戸建を考えており、実際に気になった物件を見学に行きましたが、理想の条件がなかなか見つかりませんでした。ヴェルディ牛田早稲田のモデルルームを見て、購入したいと思った日から情報誌や広告などを見て、値段・間取りなど様々なことを比較しました。新築のマンションに憧れて調べるようになりましたが、やはり新築となると値段が高く、私たち夫婦ではとても手の届かないものでしたが、この度のヴェルディマンションはどこを見て比較しても満足するものでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

1番は新築マンションで2300万円台で購入できるということです。職に就いてまだ間もない夫は、収入の面でローンを組むことができるか心配がありました。しかし、年齢の早いうちにローンを組んで購入することでローンの返済も早く終わります。そのため、この値段なら私たちの夢のマイホームの実現になると思い、思い切って購入しようと覆いました。その他にも、牛田早稲田は立地も良く、環境も問題無く、今度子育てをしていくことも安心できます。少し坂はありますが、市内や駅への交通の面でも嬉しい場所です。マンションの中に関してですが、バルコニーの広さもとても魅力的でした。