Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディマンションは理想通りの物件でした。

2016年9月1日 [ 安芸郡海田町]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる所から近かったので生活しやすいと思いました。また、ポストに入っていた広告でも好印象でネットから詳しい資料を送っていただき、より興味がわきました。マイホームは見通しの良いキッチンや清潔感のある洗面所にセキュリティ重視でしたが、ヴェルディマンションは理想通りの物件でした。そして何より、モデルルームで一目ぼれでした。対応も良くて安心できました。質問にも分かりやすく答えてもらえたので嬉しかったです。

マンション選びに際しての活動

物件のホームページで中古のマンションや一軒家を調べていました。なるべく新しくても安い所が良かったので、色々な物件を見て比較しました。モデルルームはヴェルディマンションが初めてでした。周りの人たちは一軒家の方が多いのですが、マンション購入者の親にもアドバイスや、メリット・デメリットも聞いて参考にさせてもらいました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

ベランダの広さや開放的な大きな窓のあるリビングが好印象でした。また、平面駐車や近くに今までの生活と変わらないスーパーや病院もあるので良かったです。月々の支払いも今とあまり変わらず決断しやすかったです。子どもも小さいので、幼稚園・小学校・中学校が近いのも1番です。また、オプションで自分の好きなカラーやデザインにもできたので思い通りのマイホームができていくようで楽しかったです。そして、バリアフリーになっているのも良かったです。