Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

ヴェルディ広公園は、立地がどこよりも良い場所です。

2016年9月1日 [ 呉市]
4人家族:世帯主・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

いつかはマイホームを購入しようと思っていました。戸建もたくさん見に行きましたが、住居自体が1階と2階に分かれているのがどうしても嫌でした。家族の様子がすぐ見られないからです。マンションだと、リビングから一声呼べば各部屋から顔を出せすぐ会えるし、数歩で行ける…マンションはここが良いと思い、選びました。

マンション選びに際しての活動

ヴェルディ広公園は、立地がどこよりも良い場所です。最初は、高いから買えない、立地が良いのですぐ完売したと思っていました。でも、ポストにチラシが入っていて「まだ売り切れてないんだ。身に行こう!」と思いました。そして、モデルルームへ行ってみて話を聞いたら、自分達にも買えるということがわかり、でも買うなら早く決めないといい部屋は既にほとんど売れていたので1~2週間悩んで決めました。急いで決めたので、特に比較はしていません。

ヴェルディマンションご購入の決め手

やはり上記でも答えたように、家族が住む住居で1階と2階に分かれていないことと場所が良いです。子どもたちが活発なので、土地が安いからといって人里離れた何もない場所より、ヴェルディ広公園のように町の中心的な所が良かったです。学校、公園、駅、スーパー、習い事全部に便利です。しかも、車がない時でも自転車や徒歩で行けます。それと、友人がヴェルディの他の場所を持っていて、以前から内装・作りなど素敵だなと思っていました。