Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

一生住む家というよりは子どもが家を出るまでの定住地と思い、マンションに決めました。

2016年9月1日 [ 広島市東区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

家を選ぶにあたって、まず悩んだのがマンションか一戸建てかです。夫婦そろって県外出身であるため、一生住む家というよりは子どもが家を出るまでの定住地と思い、マンションに決めました。

マンション選びに際しての活動

インターネットで物件情報を見て、気になったの物件を何件か見て回りました。職場の同僚にもマンションの維持費などについて相談しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

「122」が私のラッキーナンバーで、牛田早稲田が「122」棟目のヴェルディマンションであったのが最後の決め手です。以前、早稲田に住んできたのも安心して購入できたポイントでした。