Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

予算内で角住戸の4LDKの間取りが購入できるということ、新築が購入できるということにとても魅力を感じた。

2016年9月1日 [ 広島市安佐南区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

・駅近く(アストラムライン)での物件を探していた。・家族が増え、新しいライフプランを考えたかった。・職場が近くなるので交通の利便性を考え決意した。・他の分譲マンションに比べ価格が安かったため。・モデルルームを見た雰囲気を気に入った。・間取りが4LDKと希望通りだった。・トランクルームが便利、バルコニーが広いのが良いと思った。浴室にも窓があること、プライベートポーチも絶対条件だったため決めた。

マンション選びに際しての活動

度々、不動産情報(ネットや広告)はチェックして最新の情報を見るようにしていた。気に入る物件があれば内覧会へ行き検討していた(中古、新築含め)。担当していただいた方にも新しい物件が入れば連絡をもらうようにしていた。マンションに限らず、一戸建てにも視野を広げて見るようにしていた。気になる物件は予算が多少合わなくても実際に見るようにしていた。当初は間取りを3LDKで探していたが、収納や家族が増えたことを考えて4LDKを希望していた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

価格が予算内だったことが1番の決め手となった。予算内で角住戸の4LDKの間取りが購入できるということ、新築が購入できるということにとても魅力を感じた。平面駐車場が無料であり、近隣の駐車場を借りる場合も比較的安く借りることができることを教えていただいて良いと思った。希望の回数にも空きがあったので、決断した。バルコニーの広さは特に気に入った。無料で選定できること(ファミリークローク、戸、床色など)も魅力的だった。