Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

交通の便が良い事、価格が比較的安かった事、駐車場が2台確保できる事に魅力を感じて決意しました。

2016年9月1日 [ 広島市東区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

年齢的にローンを組むことを考えると適齢であること、毎月家賃を払うよりかは早く購入した方が良いなと思ったことから購入を検討。ヴェルディ牛田早稲田のチラシを見て、最も重視していた交通の便が良い事、価格が比較的安かった事、駐車場が2台確保できる事に魅力を感じて決意しました。

マンション選びに際しての活動

チラシを見てからヴェルディマンションのモデルルームに見学に行きました。インターネットで他の物件を見て、気になるものがあれば見学に行こうと思っていましたが、他に魅力的な物件は見つからなかったのですぐに決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まずは、交通の便が良い事です。駅、八丁堀、会社へのアクセスがバスで可能であったことです。あとは、価格です。月々の支払いに無理がなく支払えると思いました。環境については、これから近隣建物がどんどん変わっていくので、新しい街になると思い、若い人がたくさんいるといいなと期待しています。