Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

他の物件の中部屋と同額くらいで、三面バルコニーの角部屋が購入できることは大変魅力的でした。

2016年9月1日 [ 広島市中区]
2人家族:世帯主(40代)・婚約者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚を機に新居の購入を検討していたところ、交通の利便性や価格などを重視して探していく中で、本物件と出会いました。ヴェルディマンションはグレードの割に価格帯が良心的であったり、営業さんも分譲マンションについての知識が全くない私たちに一から丁寧に説明して下さり、親身になって相談に乗って下さったことで、前向きに検討することができました。モデルルームを見学する中で、様々な条件に魅せられ、イメージが膨らみ購入に向けての気持ちが高まり、すぐに契約することになりました。

マンション選びに際しての活動

不動産情報サイトで新築物件や中古物件も含めて情報を収集し、検討をしていました。紙屋町付近への交通の利便性と価格帯に重点を置いて数件資料請求を行ったり、中古物件の問い合わせを行いました。当初はアストラムライン沿線を第一候補として探していましたが、なかなか条件に合う物件が見つからずにいたところ、ヴェルディの営業の方からお電話を致空き、モデルルームへ見学に行くことにしました。モデルルームで説明を聞いた後、建築予定地も見学し、周囲の環境を確認しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

マンション選びで価格と交通の利便性を重視して検討していたので、まず価格がポイントでした。他の物件の中部屋と同額くらいで、三面バルコニーの角部屋が購入できることは大変魅力的でした。交通の利便性についても当初検討していたアストラムライン沿線には劣りますが、バス停や市電の駅も近く、また車を使う時も大変便利な立地でした。間取りも4LDKから3LDKに無料でプラン変更できることや平面駐車場があることも大きなポイントになりました。