Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

低価格なのに手を抜いているところがなく、魅力的な所ががたくさんあるので、ヴェルディマンションに決めて本当によかったと思っています。

2016年9月1日 [ 呉市]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

この度、出産を機に家(マイホーム)を購入しようと夫婦で話していました。夫は一軒家派、私はマンション派で2人とも意見が合わず・・・。そんな時、新聞の広告でヴェルデイマンションが建つというのを見て、夫に話を持ちかけてみました。夫もヴェルディマンションは名前もよく聞くし、実際友達も住んでいるという点で興味は涌いているものの反応はイマイチでした。しかし、地元に住みたいという私の意見を尊重してくれ、なおかつ一軒家は想像以上にお金がかかるという点、メンテナンスが大変という点でヴェルディマンションの購入を決意してくれました。夫には感謝しています。

マンション選びに際しての活動

まず最初に、一軒家のモデルルームに行きました。実際住んだらどれくらいお金がかかるか、オプションでどの部分が変えられるか、土地代など色々話を聞きました。また、マンションに住んでいる方に月々のおよその家賃を聞きました。地元にこの時期マンションが建つというのがほぼなくて、マンションのモデルルームには行けませんでした。なので、これから建つというマンションの情報をインターネットで検索し、同じような条件の部屋を比較しました。価格は分からなかったのですが、立地・設備などとても参考になりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一番の決め手となったのが立地です。小学校や病院、警察署も近くにあり、子どものことを一番に考えたかったので、ここが大きなポイントでした。その他でも、他のマンションと比べて価格が安い事、安いだけではなく設備も充実しており、特にキッズルームは子どもの遊び場として活用ていきたいなと思いました。低価格なのに手を抜いているところがなく、魅力的な所ががたくさんあるので、ヴェルディマンションに決めて本当によかったと思っています。これから住むのが楽しみです。