Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格と内容(中身・設備)とのバランスにおいて、自分なりに納得した上で購入の決意をしました

2016年9月1日 [ 岡山市北区]
1人家族:世帯主(30代)

ヴェルディマンションご購入の動機

特に次の3つの点があります。第一に立地です。現在、岡山市北区に住んでいますが、この近辺にマンションが建てばなあと思っていたところ、問屋町に建設することを知り、大きく購入の決意を固めました。第二に施工業者です。中堅ゼネコンとあって安心しています。第三に価格とその内容の充実度です。価格と実際にモデルルームを見て、その相関関係に自分なりに納得したことが大きいです。

マンション選びに際しての活動

5年前くらいからマンションのパンフレットを取り寄せ、何件かはモデルルームを見てきました。当時は、資金をためることで頭が一杯で、実際に購入する気持ちは希薄でした。しかし、勉強の一つと思い継続してきました。結果、感覚的になるのですが、パンフレット・モデルルーム・価格といった一連のパッケージングを肌で感じ取るようになりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

自分が以前から住みたいと思っていた土地に、建設されることです。仕事柄、夜遅く帰宅することが多いため、食・住の面については自由度がほしいと思っていたからです。さらに、価格と内容(中身・設備)とのバランスにおいて、自分なりに納得した上で購入の決意をしました。