Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格の割にリビングが広いので、決め手になりました。また、佐伯区で且つ交通の便が良い所で探していたのでピッタリでした。

2016年9月1日 [ 広島市佐伯区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

以前から、色々なマンションを見学していく中でリビングの広さが魅力的で、場所さえ希望が合えばヴェルディマンションにしようと考えていました。他の地域で検討しましが、条件が合わず今回とても良い場所で建つということを伺い、ずっと待っていました。担当して下さった方も対応が良く、信頼できたというのも大きな要因です。

マンション選びに際しての活動

気になるものがあればホームページを見て、資料請求します。価格や条件、間取りなど希望に合いそうでしたら見学します。私たちはリビングの広さを重視しているので、リビングが広そうなもの、場所が希望の合うかで判断しました。情報誌も毎週チェックしていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

リビングの広さと開放的なバルコニー、窓の大きさです。3年前に検討していたヴェルディシリーズのリビングが1番理想だったのですが、その時とは建設の事情で変わったと伺い少しショックでしたが、それでも価格の割にリビングが広いので、決め手になりました。また、佐伯区で且つ交通の便が良い所で探していたのでピッタリでした。