Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

価格の幅が多くてよかったです。

2016年9月1日 [ 広島市南区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

いつかは家を購入しようと考えていました。妻と相談し、生活していて掃除が大変なことを感じました。そこで2階・3階建てのマイホームよりも、1フロアのマンションにしようということになり、住み慣れた南区で探しておりました。この物件が、今現在住んでいる所から近いということもあり、また妻の友人がヴェルディマンションを購入して、何度か内装を見ていることもあって、価格も含めて話を聞くことにしました。年齢と仕事の状況を考え、購入させていただきました。

マンション選びに際しての活動

購入を考え始めてから、インターネット等で南区の物件を探したくらいです。先輩に相談して1回だけ中古の物件を見に行きましたが、子どもがまだ小さいので内装を見て合わないと感じ、諦めました。。

ヴェルディマンションご購入の決め手

価格の幅が多くてよかったです。妻と相談して角部屋は絶対だったのですが、購入できる価格でした。住み慣れた場所であることと広さが決め手です。