Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

勤務地に近く、駅・交通の便、環境の良さ、よく利用する店舗が多い等の条件にあっていた。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

勤務地に近く、駅・交通の便、環境の良さ、よく利用する店舗が多い等の条件にあっていた。また、賃貸に長く住み続けるのも家賃がもったいないため、いつかマイホームがほしいと思っていた。なぎさ公園近くをよくウォーキングなどで利用しており、ヴェルディマンションが建つことを知り、良い場所に建つので気になっていた。

マンション選びに際しての活動

知人がマンションを購入していた為、色々と情報は聞いていた。モデルルームは巡っていなかったが、知人のマンションの内覧会に付き添いで行ったりした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

主人の勤務地からさほど遠くないのとよく利用する店、駅が近い、実家が近い、環境が良い等が決め手となった。また、値段も手ごろだと思う。営業担当の方もとても誠実さがあり、親切丁寧な対応にも好感が持て、それも決め手となった。