Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

周囲の人とも相談し今しかないと思って決断しマンションを買うことに決定しました。

2016年9月1日 [ 呉市]
1人家族:世帯主(40代)

ヴェルディマンションご購入の動機

本音を言うと、マンションよりも戸建ての方が良かったのですが、立地がどうしても思う所になく数年良い所がないか探しておりました。中古をリフォームすると予算より大きくオーバーするので新築をと探しておりましたが、これという物件がなくどうしようかと思っていました。友人や妹にもマンションの良い所ばかりを言われ、方向性を考え直しマンションを選ぶことにしました。

マンション選びに際しての活動

友人や妹など、周囲の人とも相談し今しかないと思って決断しマンションを買うことに決定しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地はベストな所にあり、モデルルームでもよく案内される営業の方に、深い説明を受けて大変良い思いをしました。また、その都度見積りをもらい状況をより詳しく、一歩踏み込んだ説明まで聞かせてもらいました。2~3日考えていたら、速いスピードで売れており自分も早く決めようと思って、購入することにしました。また、内装など事細かく説明してもらい喜んでおります。友人にも口コミで勧めています。