Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

問屋町なら将来、売ったり貸すこともできるだろうと思い、購入を決意しました。

2016年9月1日 [ 岡山市北区]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在は、賃貸アパートに住んでいて、子供が大きくなってこのままこの家に住むには少し狭いと思っていました。中古・新築マンションを検討していた時に、問屋町にマンションができることを知りました。問屋町なら将来、売ったり貸すこともできるだろうと思い、購入を決意しました。実際にモデルルームを見学して、部屋のレイアウトやデザインも気に入りました。仕事にも買い物にもとても便利な場所なので、問屋町のヴェルディマンションにしました。子供達も私達も住むのが楽しみです。

マンション選びに際しての活動

まずは、中古マンションも新築マンションも、どこの場所にあるのか、金額はいくらなのか、間取りはどうなのか、インターネットやポスティングされていたチラシなどを見て研究しました。子供のことも考えて小学校区も考えました。その中でまずヴェルディマンションのモデルルームを見学しました。担当者の方から色々説明して頂いて、わからない所もとことん聞いて、わかりやすく説明して頂きました。他のマンションからも資料を送ってもらって比較しました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地が問屋町であり、仕事にも今までと同じように自転車で通勤ができる点や、北長瀬駅も近く、コンビニやスーパーや病院、小学校も中学校も割と近い場所にあるところがとても魅力的でした。間取りも自分達に合ったプランを選ぶことができて、他のマンションを少し違い、現代の生活環境に合わせた間取りになっている所も魅力的でした。将来は実家に帰ることも考えていて、問屋町のマンションなら売ったり、貸したりすることも可能であるだろうと思い、ヴェルディマンションに決めました。