Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

場所や環境が良いので購入したいと思いました。

2016年9月1日 [ 呉市]
2人家族:世帯主・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

結婚2年目で、来年子どもが誕生することもありマイホーム購入のため、春頃からあちこち見て回りました。一戸建を検討していましたが、なかなか思う所や土地の大きさ、値段などが合わず迷っていたところ、実家のポストへチラシが入っていたこととTVのCMでヴェルディマンションのことを知り、場所や環境が良いので購入したいと思いました。

マンション選びに際しての活動

モデルルームめぐりや近隣の不動産会社のインターネットの情報を閲覧したり、ダイレクトメールで情報を受けられるように頼んでいました。気になる物件があれば、見に出たりしました。たまたま家が建っていたりすると見せてもらう等もしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在、安浦(広から30分かかる)に住んでいるため、職場への通勤に時間を要し、電車の便も少ないため不便を感じていた。子どもが誕生すると学校も遠いとのことから、ヴェルディマンションの立地が職場・学校に近いこと、間取りや広さなどが気に入ったこと、商業施設が近くということも購入の理由です。