Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

大きな公園が近く、市内中心部へもすぐに行ける立地が一番の決め手です。

2016年9月1日 [ 広島市中区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

毎月の家賃を考えると、月々のローンも支払えるのでそうであれば将来、子供ができたときのことを考えると資産を持っているほうがいいと思ったので。また、今の賃貸に不満はないのですが、子どもができることを考えると手狭だと思ったので購入しました。

マンション選びに際しての活動

新築物件、中古物件問わず希望エリアを絞ってインターネットで検索。気になるマンションについてはさらにインターネットで調べて駐車場の有無、料金や共益費などを比較。分からない点については問い合わせして、気になる物件のモデルルームにや中古であれば実際の部屋を見に行った。

ヴェルディマンションご購入の決め手

大きな公園が近く、市内中心部へもすぐに行ける立地が一番の決め手です。立地から考えるとどうしても駐車場代金が高くなってしまうのですが、無料でしかも平面式というのもポイントでした。