Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもができたときのために3LDK以上が良く、またベランダも広くほしかったので理想通りでした。

2016年9月1日 [ 広島市東区]
2人家族:世帯主(20代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもができたときのために部屋数が3部屋はほしかったのと、階数もできるだけ下階が良く、モデルルームに行ったとき丁度、下階の角部屋が空いており、金額も予算内だったのでそこでかなりほしくなりました。また担当の方が、最初からとても親切にメリット・デメリットをお話しくださり、とても気持ちよく相談や決意ができました。

マンション選びに際しての活動

まず、インターネットで情報収集し戸建て・マンションのモデルルームを何軒か見て回りました。友人や上司など色んな人にマンションと戸建てのメリット・デメリットを聞き、両親にも相談し決めました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地、実家へ帰省の際の交通の便利さ、幼稚園・学校が近くにある。子どもができたときのために3LDK以上が良く、またベランダも広くほしかったので理想通りでした。また担当の方が最初にモデルルームに行った時から、とても親切に対応してくださったのも決め手です。