Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもたちにも気を配ってくださるスタッフさん達を見て、ここなら安心して購入できると思いました。

2016年9月1日 [ 呉市]
4人家族:世帯主(20代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

当初は中古マンションを検討していたが、新築マンションとさほど金額が変わらなかったこともあり、見学してみてヴェルディマンションさんに決めようと思ったのと、上の子の小学校の入学に間に合うということもあって決意しました。今現在住んでいるアパートの設備や建て付け(ふすまが途中までで止まって開かない…)に不満を感じていました。そこでモデルルームを見た時に、ガスコンロがフラットになる、食洗機付き、バルコニーがとても広い等がよく、この点も購入しようと思ったことです。

マンション選びに際しての活動

1年程前から中古マンションや一戸建てのチラシをチェックするようになり、少しずつ見学に行くようになりました。モデルルームをめぐったり、ハウジングフェアに行き、色々な会社を比較、検討していました。将来のことも考え、マンションを購入しようと決めてからは、マンションのモデルルームを見学して、ローンの資産計画や営業担当さんとお話をして、私たちに合う住まいを探していました。あとはホームページを見て、どのようなマンションなのか?信頼のおける会社か?等をチェックして、立地を絞り込んで探していました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入しようと決めてはいましたが、一押しとなったのはヴェルディマンションさんのホームページの購入者さんの声を読ませて頂いたことです。確かに小学校、スーパー、病院などにすぐ行ける場所にあるのもよかったし、子どもが2人いるのですぐ近くに公園があったり、マンション内にキッズルームがあるのも決め手になりました。あとは、営業担当さんが私たちの要望を聞いてくださったり、不安があればすぐ答えてくれたりしたこともひとつにあります。子どもたちにも気を配ってくださるスタッフさん達を見て、ここなら安心して購入できると思いました。たくさん相談にのってくださり、ありがとうございます。