Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

子どもの学校区内にあり、坂町では便利が良い立地だった為に購入を決意しました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもの学校区内にあり、坂町では便利が良い立地だった為に購入を決意しました。価格も自分達の購入できる範囲だったし、今住んでいる所が狭く、子どもが大きくなり部屋数が足りなくなることを考え、今より広い家に引っ越そうということになった。

マンション選びに際しての活動

子どもが転校したくないと言うこともあり、坂町内で探したのですが他のマンションもなく、このマンションしか見ていないので他と比較していない。坂町の一軒家は便利の悪い所しかなく、インターネットでは探してみたが実際には行っていない。

ヴェルディマンションご購入の決め手

子どもの学校区内で今住んでいる所に近いため、環境の良さなどが分かり安心して購入できそうだったから。陽当たりも確保できそうで、角部屋がまだ残っていたし、担当の営業さんや知り合いの方の説明に納得できたため。