Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

学校・駅・スーパーが近く、間取りも広く住みやすそうに思った

2016年9月1日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在の住まいは法人契約の賃貸マンションで、買い物などはとても便利な場所ですが、小学校が遠く、共働きをしているため学校が近い方が安心だという思いでマンションを探しました。西小学校が近く、北長瀬駅周辺の発展が著しく、暮らし易い環境だと思いヴェルディマンションに決めました。返済を考えた時に、住宅ローンを組むギリギリの歳かなと思った。

マンション選びに際しての活動

モデルルームは他社マンション1軒、戸建1軒。資料請求や新聞広告を見て電話で問い合わせなどした。ネットでも検索をした。実家に近い所で探していた為、場所はある程度決めた上で探していたところにポストへチラシが入っていたので資料請求をしてみた。

ヴェルディマンションご購入の決め手

学校・駅・スーパーが近く、間取りも広く住みやすそうに思ったため。ベランダがとても広いし、そこに面する窓がとても大きく開放的だと思った。2階を希望したのは、1階が駐車場であり、子どもがドンドンしても気を使わなくていいと思った。第一期の受付で早く申込めば好きな部屋が選べるし、価格も川より東の割に低価格だと思った。