Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

家族全員の思いをかなえられる間取りだということが決め手です。

2016年9月1日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(40代)・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもの進学に合わせて転居を考えていました。現在は築50年の家に住んでいる為、夏は暑く冬は寒く…日に日にマンション購入に向けて検討する考えが深まっていきました。一軒家よりセキュリティがしっかりしている点、駅が近い点が決定打となり購入する運びとなりました。完成するまであと1年と少し、我慢です。

マンション選びに際しての活動

当初、リュクスを考えていましたが条件があわず購入に至りませんでした。マンションのモデルルームはヴェルディのみでした。友人宅を訪問しては、良い所・悪い所を聞いていました。中古の物件も沢山見て回りました。金額的に時期的に考えた結果、コンフォートシティが良いということになりました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

子どもが中高生ということもあり、駅が近いということが第一条件でした。そして、一人一部屋確保するということ、角部屋であることなど、家族全員の思いをかなえられる間取りだということが決め手です。中古とあまり変わらない値段設定も魅力的でした。入居時期もとても良い時期ですね。