Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

市内中心部に近いということや、交通の便が良いことが大きな決め手となりました。

2016年9月1日 [ 広島市中区]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる所は、新築アパートでお互いの実家にも近いことから選び住んでいました。しかし、交通の便が悪く、子どもが生まれたこともあり、戸建かマンションかを探していました。すると、夫の実家近くにこのマンションが建つことを知り、周辺環境も良くわかっていたし、勤務先へも近くなることからこのマンションを購入することに決めました。

マンション選びに際しての活動

妊娠中からホームページを見て、自分たち好みの物件を探していました。「いいな」と思ったら連絡を取り、戸建なら実際に見たり、マンションならモデルルーム見学をしたりしました。中古マンションも見ましたが、新築マンションにしようと決めてからは、新築の資料を比較しながらその物件のメリットとデメリットを見たり、間取りを考えたりもしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

市内中心部に近いということや、交通の便が良いことが大きな決め手となりました。駐車場がこの地域では機械式ではなく、全て平面ということや使用料0円ということもプラスポイントになりました。部屋としても、ベランダが広々していることや、台所の横にベランダに出られる扉があり、ゴミは外に出すことができるという利点があり気に入りました。