Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広いバルコニーと外観のかっこよさ!

2016年9月1日 [ 呉市]
5人家族:世帯主(40代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

以前、後輩が購入したヴェルディマンションにお邪魔したところ、広いバルコニーと外観のかっこよさ!更に価格も他社に比べ、リーズナブルな感じだし周囲の方の評判も悪くない。広島と言えばあのCMでお馴染みの「信和不動産」!子ども達もCMの歌を歌いながら「このマンション住みたいね♪」って言ってたし・・・まぁ最終的には信頼できるメーカーさんなので決めました。

マンション選びに際しての活動

我が家の場合はマンション選びの活動らしきものはしてません。そろそろマイホームを購入しようと計画してた矢先、リーマンショックからドン底景気。当分様子を見てたのです景気も上向きになり、今住んでる付近にマンションが出来たら買おうと家内と話してた矢先にマンションが建つとの噂を入手。しかも、メーカーが信和不動産さんだったので即決でした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず、立地条件の良さが挙げられます。学校は近いし、買い物も駅まで徒歩圏内。国道より少し離れており、車の騒音も少ない。東側は公園があり、将来的にも大きな建物が建設される確率が極めて低い。あと、希望していた角部屋4LDKが予算内におさまったといったところでしょうか・・・。