Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

広さが必要な所・不必要な所を考えて、効率よく使っているように思う。

2016年9月1日 [ 東広島市]
4人家族:世帯主(40代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

そろそろリフォームをしないといけない時期にきた頃で、全くリフォームしておらずリフォーム代がかなりかかりそうなので、このまま住み替えをすることにした。

マンション選びに際しての活動

特にはしてないが、今現在の住んでいるマンションに比べ、全てが違うことと、今住んでいる地域ではヴェルディマンションしかモデルルームがないので、特に比較はしていない。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地も都合が良かったことと、設備がとても気に入りました。引き戸の静かに閉まる機能や床の柔らかすぎず、クッションのような感覚で物を落としても安心かと…。洋室も開き戸ではなく引き戸なので、邪魔にならず、風を通したいときにも風で戸が勢いよく閉まらなくてよいかなと思う。凄く広いとは思わないが、広さが必要な所・不必要な所を考えて、効率よく使っているように思う。