Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

条件が良いことが揃い購入を決意しました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいる町営住宅は入居期限があるため、将来住む家を考えなくてはいけないという悩みがありました。5人家族である程度の広さがある賃貸物件となると、坂町内ではなかなか見つかりにくく家賃も高くなります。坂町の環境にも慣れ親しみがある為、他の土地へ引っ越すのも不安です。そんな中、ヴェルディマンションが建つことを知り、条件が良いことが揃い購入を決意しました。また、マイホームを持つならマンションが良いなという思いもありました。

マンション選びに際しての活動

マンション購入の検討と決意が短期間であったため、マンション選びに際しての活動はしていません。他のモデルルームや物件のホームページにも見て触れ、比較したかったなとも思いますが、今住んでいる環境が良く、変わらないというのが第一条件であったので、きっと比較しても決意は変わらなかったと思います。購入決意後、他社の広告などが目に止まることがあり、間取りや家賃などを比べたりすることはありましたが、ヴェルディマンションを選んで良かったと思います。

ヴェルディマンションご購入の決め手

一つ目は環境が変わらない事です。現在、坂町に住んでいて環境が良く、ほとんど場所も変わらずマンションが建つため安心がありました。二つ目は間取りや価格です。町営住宅で入居期限がある為、出る時期に賃貸物件が見つかるかどうかが不安でした。4LDKの間取りで探すと、町内で賃貸物件があるか難しく家賃も高くなります。シミュレーションを通して、間取りや価格が自分たちの考えている条件に合うと思いました。三つ目は駅近であることや現在ある商業施設に加えて、ラム―やウォンツが側にできるのも魅力的でした。