Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

私たち家族の理想にとても近い物件でした。

2016年9月1日 [ 広島市南区]
5人家族:世帯主(30代)・配偶者・子3人

ヴェルディマンションご購入の動機

子どもの成長に伴い、たくさんの(これからの進学・進路)選択ができるため、利便性の良い場所を探していました。ヴェルディ広島ボールパークは、私たち家族の理想にとても近い物件でした。利便性の良いことが、逆に少し予算オーバーかなと不安になる点もとても丁寧な説明を受けることで不安が解消されました。今は入居の日がとても楽しみです。

マンション選びに際しての活動

建設予定地という看板が出ている時点でから電話で問い合わせをしました。きっと人気が出ると思い、早め早めにモデルルームへコンタクトをとっていました。一般公開になる少し前に、事前連絡・はがき(DM)を送っていただくことができました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

上記の通りなのと、ホテルライクなエントランスもとても気に入りました。