Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地や環境が子どもを育てるのにとても良いと感じたことと、入居できる時期が2017年3月で引っ越しの準備をするのに丁度良い期間だったことも決め手になりました。

2016年9月1日 [ 岡山市北区]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

今住んでいる所と家賃が変わらず住めることや、ヴェルディ問屋町以外の物件の情報などをホームページで知り、モデルルームを見に行ったことで迷っていたマンション購入に踏み切ることができました。また、担当して頂いたスタッフの方が好印象でモデルルームを見学の際に、丁寧にお話してくださったので安心して購入を決めることができました。見学の際に良い部屋が空いていたことや入居までの期間が1年以内だったことも決め手になりました。

マンション選びに際しての活動

マンションを購入しようと思ってからすぐネットで検索したら、ヴェルディマンションがヒットし資料請求をしました。資料請求をした後すぐモデルルームを見学されていただき、他の物件を見ることなくマンション購入に踏み切りました。その他に、マンション周辺の交通機関やお店、学校なども一緒に調べ、とても便利な立地だったため生活イメージがしやすかったです。子どももいるので部屋が多くほしいという希望があり、そこも重視してマンションを選びました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

立地や環境が子どもを育てるのにとても良いと感じたことと、入居できる時期が2017年3月で引っ越しの準備をするのに丁度良い期間だったことも決め手になりました。間取りも生活しやすい広さだった理想の大きさで、ベランダも広く外でイスを置いて日光浴ができることも良かったです。部屋の造り、特にキッチンの広さが気に入りました。キッチンからリビングやバルコニーが見えるところもうれしいです。また、仕事場が岡山駅周辺なので交通面でも通いやすいなと思い決め手になりました。