Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地や環境が我が家にとって丁度よかったからだと思います。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

ヴェルディマンションを購入しようと思ったきっかけは、今官舎に住んでいて色々と役員などの負担が増えてきたからです。そして主人の職場と私の実感の中間点、坂にマンションが建つと聞いてモデルルームに行かせてもらいました。官舎に住んでいることもあり、モデルルームはとても魅力的で何もかも素敵でした。公園が近いこと、スーパーが建設予定な事も我が家にはとても助かります。雨の日でもキッズルームがあり、子育てしやすい環境だと思いました。

マンション選びに際しての活動

マンション選びはまず他社のモデルルームを見学に行ったことから始まりました。その後、新聞広告やポストのチラシを比較してみたりと細々と活動していました。一応、主人の実家は一軒家なので後悔しないよう住宅展示場にも行き、双方の良い所悪い所を見て感じ、検討しました。そして、他の物件の営業の方で不愉快なことがあってので、信頼できる営業の方も選ばせてもらっていました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったポイントは立地や環境が我が家にとって丁度よかったからだと思います。少々予算オーバーではありましたが、私のわがままでベランダの手すりがガラス仕様のお部屋にしました。私の実家のマンションが、ガラス仕様だったこともあり、採光性にも優れたベランダは外せないポイントでした。これから考えたいことですが、ファミリークロークの有無や床の色が決められるのも良かった点です。まだ子どもが小さいので使用できませんが、ファミリーカウンターを使うのも楽しみです。