Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地・環境・間取り・広さなどほとんど全てにおいて、一目ぼれのような感じで納得できていました。

2016年9月1日 [ 広島市中区]
3人家族:世帯主(40代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

中区千田町という立地、リバーサイドで千田公園横、この立地にとても惹かれました。また、平面駐車場無料はとても魅力的です。現在、機械式で2年に1度抽選で、住民同士もめたり、維持費が結構かかったり…と不満なので、全部平面というのはとても良いです。子どもが中学生に近づき、自分だけで交通機関を使って動けるような交通の便が良い所を探していました。また、現在のマンションが3LDKの間取りを2LDKにしたもので、子ども部屋も与えたかったので4LDKにしたいと思っていました。

マンション選びに際しての活動

立地・環境・間取り・広さなどほとんど全てにおいて、一目ぼれのような感じで納得できていました。将来性を考え、現在のマンションよりも明らかに資産価値があると思いました。価格は予想よりも高く、頑張らなければ…という気持ちになりました。唯一引っかかっていた、電力会社の変更があったことは決め手になりました。当初の高圧電力一括買取システムを採用されると聞きましたが、4月から電力自由化が始まるので、10年間その縛りを受けることに抵抗がありました。しかし、そのシステムを採用するメリット等を確認させて頂く中で、契約前にその縛りが急に変更になったと聞き、心のわだかまりを取って契約申し込みをすることができました。急な話だったと思うのに、変更する決定をなされたことが、柔軟性があってすごい対応だと思いました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

現在の住居から比較的近く、あまり生活環境を変更せず生活が可能で、立地が良かった。これから車を持とうと思っている為、駐車場がついている所も良かった。