Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

立地条件は100点です。間取りも3LDKはファミリークロークがあったりと、とても良かったです。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
4人家族:世帯主(30代)・配偶者・子2人

ヴェルディマンションご購入の動機

現在は実家にて、母・弟・妻・子と自分の5人で同居している状態でした。子どもも大きくなり部屋も狭くなってきましたし、いずれは実家から出て住宅を購入しようと考えていたので、坂に新しくマンションができると耳にして興味を持ちました。ローンの話や実際にモデルルームも見学してとても良かったので、家族で話し合い、今がちょうど良いタイミングだろうということで購入を決意しました。坂町は子育てがしやすく、住みやすいので町外にでなくなかったので、坂町のヴェルディマンションを購入したいと思いました。

マンション選びに際しての活動

まずは販売会社の営業所に行き、マンション以外の話を聞いてモデルルームも見に行きました。ですが、予算に合わなかったため次にマンションについてネットで調べたり、アプリで検索してみたりしました。ですが、やはり実際に見るのが1番だと思いヴェルディマンションのモデルルームに見学に行きました。モデルルームを見させていただいたり、お話を聞いたりした上で、またネットにてマンションの情報収集をしました。また、ママ友同士で情報交換をしたりして、ヴェルディマンションの評価なども聞いたりしました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

まず1番の決め手は、現在の家からすぐ近くということです。夫の実家に同居していたので、出るとしても坂町内で近くが良いと考えていたので、場所的にはピッタリでした。次に目の前にスーパーとウォンツができるということです。主婦にとって徒歩で移動できることは、とても重要なのでピッタリでした。近くに保育園もありますし、立地条件は100点です。間取りも3LDKはファミリークロークがあったりと、とても良かったです。価格は予想より高かったので残念でしたが、駐車場代がかからないこととキッズルームやフィットネスルームがあるので、とても良いと思いました。何より購入する家族の多くが、子育て世代らしいので子どもの成長も安心できていいです。