Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

自分たちにとってメリットとなることがたくさんあったことが決め手になりました。

2016年9月1日 [ 広島市南区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

以前からマイホーム購入を検討しておりましたが、自分たちの理想とする物件がなかなか見つかりませんでした。予算や場所、金額などを含め全て自分たちの理想とする条件を満たす物件を見つけることはなかなか難しく、気長に探していこうと思っていた矢先でした。ヴェルディボールパークの話を聞きつけ、詳しく話を伺ったところ全てではないものの、今まで探していた中で最も自分たちの条件を満たす物件でした。もうすぐ家族が増えることもあり、これもタイミングかなと思いましたので今回購入を決意いたしました。

マンション選びに際しての活動

休みの日にはモデルルームの見学に行ったり、物件のホームページを見たり、時にはウォーキングをしながら次に建つマンションや戸建てを見つけて詳細を調べたりしました。本格的に活動をしていたというより、ゆっくり気長に探していく中で良い物件があればいいなと思っていた程度だったので、積極的に活動を行っていたわけではありません。モデルルームは1、2か所見たくらいです。あまり活動をしていない段階で、理想の物件に巡りあえたので良かったなと思っています。

ヴェルディマンションご購入の決め手

購入の決め手となったのは、まず一番に立地です。自分たちは転勤が定年まで続くので、どこへ転勤になったとしても交通の便が良いかと思いました。少し歩けば、JRも近く市内電車もありますので、そこが一番の決め手でした。あとは駐車場が無料だったこと。広島市内ではローンや家賃の他に毎月駐車場代が結構かかるところが多く、そこがかからないのは良かったです。あとは運動が大好きなので、小さくてもジムが設備されていることやよく行くコストコが近いことなど、自分たちにとってメリットとなることがたくさんあったことが決め手になりました。