Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

自分たちの希望する条件に全て当てはまっていたので、あとはモデルルームで最終確認のような気持ちで伺いました。

2016年9月1日 [ 安芸郡坂町]
3人家族:世帯主(20代)・配偶者・子

ヴェルディマンションご購入の動機

現在住んでいるマンションは、国道が目の前にあり、子育てをするには危なく、周辺へ出かけるには車を使わないと不便で、広島は私鉄もなく、坂が多いという印象でしたので、とにかく第一条件は平地であることでした。他には、日当たり・設備の良さ・駅までの距離(徒歩10分以内)、これは将来マンションを売る時にも、売りやすい条件かを考慮しました。コンビニ・スーパー・薬局・郵便局・銀行など全て近く、ネガティブな施設がないかもポイントでした。

マンション選びに際しての活動

当初、戸建を購入する予定でしたので漠然としたイメージしかしていませんでした。2~3年以内に少しずつ動こうと考えていたのですが、全ての条件に合う物件でしたので、CMを見て次の日に視察、1週間後にはモデルルームへと、契約まで10日ほどでした。マンション選びというよりは、住みたい条件にあった物件が見つかったという感じでしょうか。あとは、もちろんホームページなども拝見させて頂きました。

ヴェルディマンションご購入の決め手

自分たちの希望する条件に全て当てはまっていたので、あとはモデルルームで最終確認のような気持ちで伺いました。後は担当の方が真摯に対応して下さったこと、モデルルームのスタッフの方や雰囲気もとても良かったです。マンションは気に入っているが担当の方の印象でやはり購入するかどうかを決めかねてしまう方もいると思いますが、安心して相談できました。1つの質問に対して、住んだ後のイメージができるような、1つ先の提案をしてくださったのでとても参考になりました。