Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめましたYour Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

車も所有しているので、平面で無料が良く、機械式駐車場ではないところで・・・と考えていたので、楽々園の物件はまさに私たちの希望に沿っていました

2016年9月1日 [ 広島市佐伯区]
2人家族:世帯主(30代)・配偶者

ヴェルディマンションご購入の動機

今の家は借り上げ住宅で数年で出て行かないといけないので、はじめから結婚して2年のうちに家を購入しようと計画していました。一軒家とマンションではセキュリティ面でもマンションを考えていたところ、何件か2年以内に建つ予定と知り、検討していました。ヴェルディマンションは色々な所に建っているので、安心して住めそうだと思って見学に行ったところ、担当者の対応も素晴らしく、即決しました。

マンション選びに際しての活動

ホームページで2年後くらいに建つ予定or1年後完成物件を探していました。何件かめぼしい物件があったので、モデルルームを見学しようと思っていました。一応、中古物件も考え、ホームページで情報収集しましたが、思うような希望に沿う物件がなく、価格も新築とあまり変わらないので、新築にすることに決めました。一番は楽々園の物件が夫婦ともに気になっていたので、まずはヴェルディの見学に行き、色々話を聞いて、即決。検討していた物件は見に行きませんでした。

ヴェルディマンションご購入の決め手

夫婦ともに西区・佐伯区で働いているので、双方が通勤できる宮島線沿線で探していました。また、車も所有しているので、平面で無料が良く、機械式駐車場ではないところで・・・と考えていたので、楽々園の物件はまさに私たちの希望に沿っていました。部屋も南向きと西向き(5F以上、4LDK)を希望していたので、見学に行った際に希望通りの部屋がラスト1部屋だったので、即決でした。価格も考えていたよりも500万円くらい安かったので、そこも決め手となりました。家は出会いと聞いていたのですが、まさにその通りだなと思っています。